戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

そういう季節です

こんばんは。今日の夕方、用事帰りに撮った写真を紹介します。

f:id:bluestones:20170726210434j:imagef:id:bluestones:20170726210446j:image

地元の池と、その周りに咲く紫陽花。花は勿論、池と柳のがいい味出して綺麗なので、毎年見るのが楽しみなんです(*´꒳`*)今年も、花盛りかは分かりませんが見られて良かったです✨

 

f:id:bluestones:20170726210718j:imagef:id:bluestones:20170726210724j:image

違うアングルから。下の写真は、水面の波紋も撮れました。丁度この時風が吹いて、気持ち良かった&波紋が綺麗だったんですよ(^з^)-☆

 

咲いている紫陽花は普通の種類だと思うのですが、やっぱり好きです。

 

あと、おまけ。

実はこの後、帰るバスに一本乗り遅れまして…時間潰しに近くの公園にいたら、こんな写真が撮れたんです!

f:id:bluestones:20170726211316j:image

乗り遅れはテンション下がったけど、こんなこともあったので良しとします←