戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

復活の朝

おはようございます。ぐずついた天気って予報の割には、日が射してきました。

 

今、食器洗いと洗濯干しを終えて、ちょっとゴロゴロしながら思うこと。

 

先週はバタバタしたな〜

昨日は全然だったな〜

だから今日は色々頑張らないとな〜

 

先週はセミナー続きだったり応募書類の添削があったりで、なかなか忙しかったんです。2時間のセミナーで集中力保ち続けるのって結構大変です。心身共に消耗しますよ。

あとはやっぱり何度書いても、書類って難しいんだよ…応募先変わればポイントも変わるし…

一度視点そのものを変えてみようって話になり、書き直しが相当大変でしたが、その分完成した時のよっしゃー!!っていう達成感が堪りませんでした🌟💙だから毎回頑張っちゃうんです。

清書までして、出せたんで良かったです。

 

そして昨日は、体調本調子じゃないせいで終日しんどかったです。まあ、THE MUSICDAYのジャニーズコーナー観てた時は幸せでしたが(`・ω・´)

 

今日は体調も戻ってきて、一旦落ち着いたので、昨日したかったことを色々頑張ろうかと。

 

…11時くらいまで、ジャニーズ出てるテレビ番組の連続視聴で潰れるの確定だけれども。

 

 

あと、ここで昨日の1枚。

f:id:bluestones:20170702103245j:image

ファミマのプリンパフェ💖プリンやホイップの甘さとコーヒーゼリーのほろ苦さがマッチして、買って大正解。

これを食べることで、あんな体調の中でも気分上がって小さな幸せを感じるという「リターン」があったのでこれは「投資」ですね🌟

※一昨日のマネー&ライフプランニングセミナーより。