戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

新習慣とティーブレイク

f:id:bluestones:20170620150138j:image

昨日買ったハードカバーのミニノート。新しい読書記録手帳にするつもりで購入。

読書記録手帳なる物は既に持っていたんですが、もう少し気軽に書きたかったのでこのタイプに変更。

 

昨日、旧手帳から内容を写しまくりました。その時点で9割程終わってたのですが、さっき残りの1割を写し終えました。なかなか大変だったけど達成感…!

f:id:bluestones:20170620150747j:image

因みに中身はこんな感じ。ザ・シンプル。

 

そしてその後、ティーブレイクでスイーツを。

f:id:bluestones:20170620150905j:image

ファミマのパンナコッタです❤️あまりどんなスイーツか分かってなかったけど、甘酸っぱくて爽やかで美味でした(*≧∀≦*)

一緒に飲んだ紅茶は、無糖タイプ。個人的には紅茶は無糖が一番好きです。

 

話が逸れましたが、読書記録、ちゃんと続けたいです。次に本読むのが楽しみになってきたな🍀