戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

ツツジの季節

めちゃくちゃ暑いです(´-ω-`)東北も30度越えたんじゃないですかね。晴れてるのは大好きなんですが。

 

今日はお父さんと外出ついでに、地元の自然公園へ。そこのツツジがどれくらい咲いてるか、を見たくていったのですが、

f:id:bluestones:20170522164352j:image

…まだまだこれからかな。ちょっとまばらですね。

f:id:bluestones:20170522164451j:imagef:id:bluestones:20170522164459j:image

他の地点からも撮影。

 

この公園、本当に自然たくさんで、散歩にうってつけなのです✨

f:id:bluestones:20170522164808j:image新緑の季節って感じ。

f:id:bluestones:20170522164915j:image綺麗な花発見。

f:id:bluestones:20170522164947j:image大きな池。鯉達が元気に泳いでる。

f:id:bluestones:20170522165046j:image黒い鯉の中に白い鯉が…!

そんな感じで、お父さんと散歩楽しんできました💖また季節を変えて行きたいし、併設されてる施設も利用してみたいな。