戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

青空酒

こんばんは。今日は昨日までとは打って変わって、青空が綺麗でした✨

まだ明るいから、家の中からも見えました🏞

 

そんな日に私は、帰宅後がっつり一人酒しましたよ(*≧∀≦*)

まだ明るいうちに飲むお酒も…いいね。ビアガーデンみたいな感覚かもしれない。

 f:id:bluestones:20170517183211j:image

お酒はこれ!Relaのスパークリング!

甘めでライトなので、ワイン超初心者の私でも充分飲めました。このシリーズ赤と白も飲みたい…リーズナブルで、ペットボトルだから気軽な感じなのも嬉しい。

f:id:bluestones:20170517183500j:imagef:id:bluestones:20170517183503j:image

肴はカイザーサンドとチーズベーグル。パン屋さんで買った。

カイザーサンドは硬めのパンに、厚めハムやトマトソース、クリームチーズなどが入って満足。ベーグルは生地の甘さとチーズの感じがいい。オーブンレンジで軽くグリルすると最高╰(*´︶`*)╯♡

こんな感じで、夕飯前からアクセル全開。そして実は、この肴…

 

一つだけ食べるはずか、二つ食べちゃったよー!!あとワイン半分近く空けてたよー!!

 

こんな感じで、夕方から一人盛り上がってました。 そのせいで早くも、軽くウトウトしてます(_ _).。o○