戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

桜のある風景

こんばんは。仕事から帰ってきて、「モーツァルト」観ながらブログ書いてます。ラスト1時間しか観れねぇ…

世の中はゴールデンウィーク。地元・岩手の桜もかなり散ってしまいました。そんな春を惜しんで?桜フォトを公開します。相変わらず時系列はバラバラだよ!

f:id:bluestones:20170505211017j:imagef:id:bluestones:20170505211033j:image

地元のダムから。青空も加わって綺麗(*≧∀≦*)この間の休みに、家族で桜見ドライブに行った時のです。遠くない所に、こんな花見スポットあったの知らなかった。

f:id:bluestones:20170505211422j:imagef:id:bluestones:20170505211436j:image

同じ日に市外に出て。有名な?桜並木です🌸車停めてもらって撮りました。写真では上手く伝えられないかもですが、車窓からみると圧巻です✨

f:id:bluestones:20170505211813j:imagef:id:bluestones:20170505211830j:image

…と思ってたら!少し行ったらさらにすごい桜並木が!小さいけど、本当長いし凄かった( ´ ▽ ` )

 

f:id:bluestones:20170505212228j:image

ラストは夜桜?。仕事帰りに近くの公園で。もう葉桜になってたんですが、ライトアップのお陰かそれも映えます。本来の趣旨とは違うけど、夜桜見れて良かったです🍀

 

こんな感じで、終わりゆく春を自分なりに記録してみました。