
戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

春がいっぱい。

こんばんは。お久しぶりです。

最近遅いシフトに変わり、色々生活リズムも変わってます。帰る頃はもう真っ暗。まあ、その分朝はゆっくりになったけれど。

 

こんな生活してると忘れそうだけど、やっぱりどんどん春が広がってますね。家の近くで、休みの日や朝に撮った写真を公開します。時系列はバラバラですが。

f:id:bluestones:20170430211522j:imagef:id:bluestones:20170430211534j:image

桜写真×2。1枚目は地元の大きな公園、2枚目は地元の工場の敷地内の桜です🌸種類違うけど綺麗💖因みに2枚目は、お父さんの運転する車の窓から連写しました。

f:id:bluestones:20170430212142j:imagef:id:bluestones:20170430212148j:imagef:id:bluestones:20170430212153j:image

タンポポ、スミレ、オオイヌノフグリヒメオドリコソウ…家の近くに咲いた小さな花たち。珍しくない花ばかりだけど、やっぱり咲いてると春だなー、って思います。

 

春だ春だー!って感じで書いたけど、ぶっちゃけ地元(岩手)の桜散りかけてるんだよなー…本当に散っちゃう前に、ゆっくり桜見たいな。

明日、仕事帰りに夜桜見てこようか。休みの前日だし。

 

それでは。