
戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

お酒のお供に

f:id:bluestones:20170413192849j:image

こんばんは。休みなのでまた更新しちゃいますね。

写真は、先程おつまみに焼いたピザ❤️市販のピザ生地(クリスピータイプ)にツナと水菜、ミニトマトとマヨネーズを乗っけて、魚焼きグリルで焼きました。

ツナの汁気は気になったけど、パリパリした生地と水菜が合います🌟ミニトマトとマヨネーズも正解だったみたい。お母さんが絶賛してくれました。(ペットボトルのですが)スパークリングワインが進みます(*^o^*)

 

市販の生地買えば、家庭でも好きな具乗せてピザ作れるから楽しいです。

 

f:id:bluestones:20170413194002j:image

因みにこちらは、月曜日に焼いたピザ。ゆで卵とかしめじとか、ウインナーとか玉ねぎとか、冷蔵庫に残ってた物で作りました。チーズが具と合って、こちらも最高だった✨お酒進むわ〜

 

有名店の本格ピザも勿論いいですが、こういうのも好きです(*´꒳`*)