
戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

喜びと緊張と時々変な不安

こんにちは。朝に引き続き更新します。昨日触れた「大きなニュース」について書きます。

 

私、「区切りという日に」で面接した所から、採用の連絡をいただきました!

 

昨日の18時過ぎに連絡があり、喜んだ以上に驚きましたが、今日になって現実味が湧いてきました。昨日は「夢とか間違いじゃないよね?」って気持ちの方が大きくて(´⊙ω⊙`)なにせ不採用連絡続きだったもんで…慣れない感覚だ。

2月最後の日に面接受けて、その結果を3月最初の日に知る…結構すごい展開かも。

 

f:id:bluestones:20170302142112j:image

「就職祝い」でお父さんが買ってくれたケーキ🎂ロウソクは使わなかったけど(^_-)

さっき、お世話になったハローワークジョブカフェの方に電話で報告してきたところです。

 

この出来事がすごく嬉しい一方、いざこうなると緊張したり。小さなお祝いしてもらって報告もしたのに万が一すぐクビになったらどうしよう…とか、杞憂だろうと思いつつ、変な不安に襲われたり。

 

そんな感じですが、やっぱり嬉しいし頑張らなきゃ、という気持ちも大きいです。来週火曜日が出勤初日なので、気持ち新たに行ってきます🍀