戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

今日のニュース

こんばんは。こちらは3月に入ったからか暖かいです。もう薄いコートでいいかな、というくらいに。

 

ちょっと1日を、ダイジェスト?風に写真で振り返って見ます。

 

f:id:bluestones:20170301190919j:image

この間のお題ブログで宣言した「復習」、3月始まりという区切りなので始めました。あやふやor忘れた部分だけノートに書き出し📔

これは、パソコン教室のWord資格試験テキストの復習。まだ序盤も序盤ですけど。続けなきゃ意味ないので、続けやすいように1日1章を目標にやる予定🍀Word終わったらExcelPowerPointもやるよ(`・ω・´)また途中報告していきます←

 

f:id:bluestones:20170301191604j:image

さっき食べた夕飯。今日両親帰り遅いので、ひとりご飯🥗オムライスと野菜&ハムサラダ。

因みに完成前、チキンライスを一度コンロにぶちまけるという事故?がありました💦ちゃんと食べましたけど。

 

こんな感じです。実はあと一つ、大きなニュースがあったんですが、長くなりそうなので明日改めて書きますね。