
戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

次の一歩と甘い楽しみ

こんばんは。昨日、また不採用通知を受け取り、今朝新しい応募先に電話しました。今回はハローワークからではなく、募集貼り紙からです。

元々お母さんが先に見つけて、勧めてくれていたやつ。地元の駅にある店で、接客と簡単な調理補助の仕事。来週火曜日に面接行きます(`・ω・´)

 

そんな訳で今日は、応募先の下見を兼ねて駅の中を歩きました。

結果待ちで何日か家に籠もりがちだったから、外を歩けて気分爽快💙折角行ったから、その店で買い物もしました。

f:id:bluestones:20170224224808j:image

県内の洋食屋で出されているというプリン。濃厚なカスタードプリンだとか、普段は数量限定だとか言われたら…買うしかないでしょ🍮🍮←

本当に濃くてトロッとして美味だった🌟運び方悪くて、ちょっとカラメルが寄れちゃったけど;;