
戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

やろうとしたけど駄目だった

こんばんは。昨日は気付いたらスマホゲーム漬けになってたので、今日はそれ以外のこと頑張ろうと決めていた、はずでした。 

 

でも結局、ゲームがほとんどの時間占めてたんだよなー駄目だなー(´;Д;`)ちょっと家事やったくらいだもん、他は。

 

今の時間からあがいても無駄な気はするけど、ちょっとゲーム以外もやろうかな。マジで。

 

それから、今日は私の所、雪が凄かったです❄️

久しぶりにこんなの見たんで、写真撮りました。

f:id:bluestones:20170220210902j:image

まだ春は遠いかな。

 

それじゃ。