読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

ちょっとした報告

おはようございます。今日は珍しく早めに起きられました。

相変わらず寒いんですが(・ω・`)

 

すっごく遅れた報告なんですが…一昨日面接受けて来ました。『小さな達成感』で書いた応募先、書類選考通ったのです🎀

 

面接は午後からで、家出る前に母と軽い練習?してから行きました。自分の場合、話す内容よりも話し方に若干課題が。よく指摘されるんですが、緊張のせいで表情・内容が固いらしい。…自覚は嫌ってほどあります⬇

 

そんな訳でいよいよ面接。所謂「お固い」雰囲気ではなかったので比較的落ち着けたかと。その分、「!?」と思う質問も出ましたが。

 

 

肝心の感想は…サービス業って、適性って難しいな、ということ。

求人票にあった、接客や裏方以外にもやることは色々あって、それに対応する必要があるみたい。

そんなの考えれば当然だし、現時点では結果出てないんですが、そんなことを考えた面接でした。