
戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

カメラロールの中

こんばんは、何日か更新してませんでした(・ω・`)

文章の代わりに、今日撮った写真投稿します。

f:id:bluestones:20170117184114j:image

自宅の外の風景。撮ったの朝なので、まだ雪びっしり。昨日、一昨日に比べると寒さは和らぎましたが、全国の例に漏れず東北もかなり寒いです❄️

でも一方で、そんな雪景色が綺麗だと思ったり❄️

f:id:bluestones:20170117184342j:image

今日のお昼ついでに買ったコモのパン。お昼のコンビニおにぎり&豚汁食べた後、飲み物買いに行ったはずの自販機コーナーでつい購入💖

短大時代、キャンパスにコモのパン自販機があって結構気に入ってたのです。でも卒業後、なかなかこのメーカーのパン見つけられなくて…しかし、お昼食べたこの施設の自販機にはあったのです!それで前からいつか、と思ってたのを今日実行🌟

お昼後に更にパン…完全にハイテンションの結果です(*´꒳`*)

f:id:bluestones:20170117184932j:image

通ってるパソコン教室のクジ景品(ハズレ賞)。中身はドロップです。このタイプのドロップって最近あまり見ないので、ちょっと面白い🍀

中身のドロップは、先生方とも話してたんですが、食べるというかステンドグラスクッキーに使おうかと計画中🍪