読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

小さな達成感

今日、というかさっき、応募書類を出してきました(o^^o)今まで応募してきた事務系とは違う、書店販売員の求人です。

きっかけは両親が勧めてくれたこと。以前短期バイト入ってたこともある書店だから、がメイン理由でしょうけど、私が本好きなの知ってたのもあるんでしょうね🌟

それで昨日紹介状発行してもらって、今日は志望動機添削&いくつか相談のため外出。応募分野が変わり不安もかなりありましたが、完成&郵送完了して良かったです🍀

 

勧めてくれたやつはパートタイム求人だったんですが、窓口で確認してもらったらフルタイムも出てると分かり、じゃあそっちに応募します!となった経緯が。就活って何があるか分かりませんよね。

 

 

そんな感じで応募書類を出し終わり、後は息抜きというか休憩。外は相変わらず寒い!!また雪チラついてきたし❄️

 

お昼は味玉のせ豚骨ラーメンを。その店行くのは2度目なのに、何故か今回の方が新鮮な気分。本場九州はストレート細麺なのか〜スープトロッとして美味だな〜次は替え玉したいな〜餃子もアリかも〜…という感想。つまり、良かったってことです(*´꒳`*)

 

今はミスドでコーヒーとオールドファッションを。オールド系とコーヒーの組み合わせが好き💝

 

そんな時間を過ごしてます。