読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

ある一日の話

日常

今日は午後からパソコン教室の予約入れてたので、ハローワークだけでなくそちらでも外出。教室は午後からだったんで、時間大分空きましたが。

 

教室まで、お昼食べたり街中をブラついたりしてました。

お昼は、シスコって店でピザランチを。日替わりピザで、今日は桜海老入り(ちょっと苦手)と聞いて一瞬考えましたが、ピザなら大丈夫だろうと注文。

そして来たら…思ってたより大きい!お腹いっぱいになる!桜海老のクセ的なものもほとんど気にならず、一緒にのってたアスパラガスも美味しくて、満足💖値段はスープ・サラダ付きで¥1000とリーズナブル、とはいきませんがその値段出しても後悔しなかったです╰(*´︶`*)╯♡

実は最初、メニュー看板見てただけでしたが店員さんに声をかけられ、入ることに。丁度何食べるか悩んでたから良かったかも。

 

その後、お決まりコースをぶらつき、コーヒーショップで教室の時間までアメリカン(M)片手にテキスト復習してました。春にはAccessの資格試験受けようと頑張ってますよ、これでも。

コーヒー飲んでる時から睡魔に襲われ不安でしたが、授業は普通に乗り切りました。安心。

 

帰りのバスまでで、デパ地下にて気になってたパン買いました。期間限定って…今週中限りって…気になるじゃないか(*´-`)買えて良かった。スマホ写真プリントも、コンビニで済ませたのですっきり。やることやれたし、満足したしいい時間ですよ。

 

…まあ、それはそれとしても。

 

現実的に、日々出費しまくってる余裕は勿論ないので、明日からは楽しみつつも節約しなきゃ、ね。楽しみつつも。