
戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

三が日のログと写真晒す

日常

年明けからの三が日、手帳アプリにメモしてたログっぽいメモを公開します。このブログ始める準備してた期間だったので、一応残してたものです。

ついでに、その日毎に撮ってた写真も一緒に。

ーーーーーー

1/1

今日はかなり寝坊した。昨日ダラダラ夜更かししたから当然だと思うけどさ。朝ご飯食べたの9時半過ぎ。
正月三が日はダラダラ、って宣言(密かに)したけど、洗濯と洗い物やってたからそこまででもない。
お昼のお雑煮で、漸く正月気分を味わう。

お父さんと妹と外出たら、初詣の車がすごかった。
帰りにローソンで、クーポン(有効期限ギリギリ)使ってあんまん食べた。温かい和にちょっとホッとした。

夕方は、ワナドゥ手帳まとめをやってた。一通り終わった。
今年も進めたいけどな。

ほぼ日手帳買おうか考えてたけど、続くか不確かだったから結局やめた。

今年の目標とか、三が日中に考えとこう。
因みにワイドナショーによると私の2017年は、転機・チャレンジらしい。

f:id:bluestones:20170104133738j:image

1/2

今日も寝坊。布団が丁度良い温さでつい…
昨日に引き続き、洗い物溜まってたし洗濯まだだったしで、家事でほぼ午前中終わった。「しくじり先生」の総集編?観てたけど面白かった。

妹のリクエストで、昼は焼肉屋。自分はビビンバと肉を少々。

帰宅後は、ワナドゥ手帳やスクラップブックの整理進めてた。もう少し華やかさというか賑やかさを出したいけど、それにはシールとかラインとかを追加した方がいいみたい。

とりあえずその作業の区切りが、今日時点ではついたので休憩。

ちょっと前に見つけて食べたかった、ファミマの苺シュークリームゲットしたから、それでコーヒーブレイクする(*´꒳`*)

f:id:bluestones:20170104133749j:image

1/3

3日連続寝坊達成←
というか今日は、寝てばっかりの一日だった。特に午後とんでもなく爆睡…

昼はココイチで、エビ煮込みカレーに野菜プラスして。両親には意外と量が多かったみたいで、カツとかフライとか、ライスまで貰っちゃった。
かなり得した気分(*´꒳`*)

今夜(大分遅いけど)、リンゴ煮ないとな。

ーーーーーー

結果。

正月らしさ、女子らしさのカケラも無え。

お雑煮の写真が救いみたいなもんです。