戯言NOTE

アラサー女子のなんてことのない日々。詳しくはid:をクリック。

ブログ始めました

こんばんは。緑川葉月と申します。

アラサーに突入した女子です。

 

安定とは程遠い生活してるので、就活頑張ってます。でも、本人というかそれ以上に家族は、そこまで沈んでないです(何なんだ)。

 

多趣味まで行かないですが、J事務所とか料理とか好きです。前者は守備範囲広くて、後者は時間と材料が許せばちょこちょこやります。

読書というか本が好きで、小説より実用書とかノンフィクション読みます。結構マニアック。

その時々のテンション?で、勉強始めたりも。小説(二次も一次も)書くのにハマってた時期もありました。今も細々(すぎる)と続けてます、実は。

 

そんな私の毎日を、色々書いていくブログです。

こんな紹介ですみません。

 

それでは、なるべく更新頑張ります。